schunchi_musik

音楽系を集めました!!

3.15演奏会も延期となりました。

おはようございます!!schunです。

今日は演奏会延期のお知らせとなります。残念。

結構いいホテルでの演奏会で。

しかもそのあと食事して帰ろうかなって思っていて

意外と楽しみにしていたんですよね~~~(-_-;)。

awashima-resort.com

f:id:schunchi2007:20200227053626j:plain

練習してきた結果と言っては何ですが、

3月14日、15日限定で、先日の勉強会の模様を公開します。

ビデオを立てたところが、結構近かった????ようで

むっさいおやじが意外に大きく映ってしまった残念動画なので

2日限定ということで。(;^_^A。

もしよろしければ、週末、ご覧いただければと思います。o(_ _ )o

歌詞間違ったり、いろいろありましたが、

まぁ、今の自分ではこの程度だろうと、受け止め?諦め?ている

動画で恐縮でございますが一応、アップしてみます。

 

延期についてですが、

結果的に、新型コロナウイルスの関係ですね。

やっぱりの延期となってしまいました。

参りましたね~。先日延期となったロビーコンサート同様

延期先の日程は未定となっております。

 

正直、4月は多分、告知が間に合わない。

5月か6月~?

夏はオリンピック関係で、伊豆の方も意外とバタバタなので、多分無理。

一体いつやるんだろうといった感じです。

 

まぁ、とりあえず、ここでいったん練習は休止

大体練習に1時間半はかかるんで、

さすがにいつになるかわからない状況での練習は効率的でない。

また日程が決まった段階で、再開したいと思います。

正直、練習時間を確保するのも大変ですのでね。

皆さんのご都合で、やれる時期にやりましょうって感じですかね。

暗譜だけは引き続き、しておきたいと思います。(笑) 

 

ここまで、いろいろと延期が続くと、自分の行動も考えちゃいますね。

①3月20日の登山

②3月24~25の箱根のホテルの宿泊

直近はこの2つ。そろそろ、この2つもどうするか考える方がいいのかな

って思うようになってきました。

 

とにもかくにも、本日は、演奏会延期のご案内でした。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!