schunchi_musik

音楽系を集めました!!

2.23声楽・伴奏系♪~

こんばんは!!schunです。

今日、2月23日のイベントの打ち合わせをしていたところ

自分自身が、歌&伴奏を落としていたことが判明・・・。(;^_^A。

慌てて、練習を始めました。

f:id:schunchi2007:20200215214450j:plain

歌が2曲。

正直湯ヶ島小学校の校歌は全く知らず・・・。(;^_^A。

母校じゃない校歌はさすがにわからないんですよね。

とりあえず、練習して、卒業生に聞いてもらわないとまずいって感じです。(;^_^A。

唱歌の伴奏・・・。

なんと・・・。また楽譜がない・・・。

最近どういうことだろう?

事務所へ置いてきちゃっているのかな・・・。

 

そもそも、楽譜が発売されていないものもあるし・・・。

CDから楽譜にしてなんて作業も急ぎやっておきました。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20200215215601j:plain

探した結果、

とりあえず、移調した楽譜などはあったので、ある楽譜は今週中に音取りを完了させて、週明け、事務所を探してみたいと思います。

なんでだろう・・・・。

f:id:schunchi2007:20200125195811j:plain

そこまで汚い感じじゃないんだけどね~。困ったものです。

 

いずれにしても・・・。がんばろーっ!!(笑)。

 

本日もご覧いただきありがとうござました!!