schunchi_musik

音楽系を集めました!!

3/7→ 延期(日程未定)・3/15演奏会情報

皆さま、おはようございます。schunです。

政府の自粛要請が出たこともあり、大規模でないイベントも

ほぼほぼ自粛方針となってしまい、3月7日 に実施を予定していた

ロビーコンサートも延期となりました。

f:id:schunchi2007:20200107190655j:plain

延期

とうとうここまで来たか・・・・。新型コロナ

静岡での感染者はまだ出ていないのですが、

自粛要請に基づいてという形での延期となりました。

ちなみに、延期日は未定となります。

恐らく年度明けかなって関係者は仰っておられました。o(_ _ )o。

 

ついでに、載せてはいなかったのですが、3/15にも同様のプログラムでの

演奏会の出演が決まっておりまして、そちらのご案内です。

これもやるのかどうなのか微妙ですが、現状やられるとのことで・・・。

結構、会議等を企画しても、コロナの関係で出たくないとおっしゃられる

方もチラホラ出てきていますので、どうなるかは結構結構微妙なようです。

いずれにしても、練習はしないとまずいので、練習は進めたいと思います。

f:id:schunchi2007:20200227053626j:plain

今回も「道化師」が入ってきます。

難しくって四苦八苦しております。(笑)。

50手前で勉強する曲じゃない気もしていて(笑)。

まぁ、がんばりまーす。o(^o^)o

 

アイキャッチ、歌版作った方がいいのかなぁ~。

最近妙に歌が多くて、考えちゃっています。(笑)。

歌版のロゴってピアノとのバランスが難しくって、

一回挫折してるんですよね。(笑)。

まぁ、しばらくはこのままで。

時間が作れるようになった段階で考えたいと思います。

 

ということで、本日は、演奏会情報のご案内でございました。

本日もご覧いただきましてありがとうございました。