schunchi_musik

音楽系を集めました!!

若かりし頃とのコラボo(^o^)o

こんばんは。schunです。

今日は、静岡市の方へ、でかけておりまして

1日留守しておりました。(;^_^A。

今日もよく歩きましたo(^o^)o。

 

さて、今日は、若かりし頃とのコラボ

ということで10年前くらいの

データかなっていう、「初恋」の伴奏に、

今の自分の歌を合わせてみました。(笑)。

f:id:schunchi2007:20201031211601j:plain

ヘッドフォンを聴きながら歌ったつもりが
なかなか合わない、合わない。
結構、ズレているのは、僕が鈍い証拠ですかね。(笑)。

まぁ、とりあえず、昔の自分との共演ができるって
面白い時代になったものですね。(笑)。

ちょっと気に入ったので、時々お遊びでやってみたいと思います。

 

ということで、今日は大変短か目で恐縮ですが、

石川啄木 詩

越谷達之助 作曲の「初恋」

をお聴きくださいませ。o(_ _ )o。

10年前の自分は、もう山をやっておりましたので、

だいぶ文化系から遠のいてきつつある時期でございます。

今ほどじゃないですけどね~~~。(笑)。

よろしければご覧くださいo(^o^)o。

(注意)結構歌がうるさいので、音は絞り目の方がよいと思います。


初恋

ちなみに、今回、目は、前方のipadに流している
伴奏映像(右側の映像)を見ているので、目が合うことはありません。
ご安心を・・・。(笑)。

また、伴奏動画がmpeg2だったせいなのか、

ちょっと、横に伸びている感じというか、

映像がつぶれているというか・・・。といった感じです。

正直、よくわからない・・。(;^_^A。

まぁ、その辺はご了承くださいませ。

 

それでは、皆さま、良い週末を・・。(@^^)/~~~

 

f:id:schunchi2007:20201031220414j:plain